(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)  

ここを教えてもらえて助かりました。

  • 猪原湖麻
  • URL
  • 2014/09/17 (Wed) 01:57:20

お願いですから少し時間をください。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

忘れないうちに!

  • sumine
  • URL
  • 2014/09/09 (Tue) 18:08:46

知っておいて損はないはずです。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

助け合うって素敵なことです。

  • 江見極美
  • URL
  • 2014/08/30 (Sat) 23:23:04

いきなりごめんなさい。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

隠されていた情報を教えます。

  • sanbei
  • URL
  • 2014/07/20 (Sun) 21:10:03

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://heep.noor.jp/

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

  • 上妻帆奈
  • URL
  • 2014/07/09 (Wed) 18:57:28
既に知っているかもしれません。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったら、是非連絡してみてください。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!

  • 璃麻
  • URL
  • 2014/07/09 (Wed) 01:39:11
もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当にかえさなくてもいいのでしょうか。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよければ、是非みてください。

いい返事をもらうことができました。

  • 裕里恵
  • URL
  • 2014/07/06 (Sun) 23:09:54
久しぶりにこうして書き込みします。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
支援するのが生きがいみたいですね!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。
http://psp.oops.jp/

いい返事をもらうことができました。

  • 原子
  • URL
  • 2014/07/02 (Wed) 21:29:41
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万ふりこんでくれました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。
ありがとうございました。
http://level.main.jp/

人生180度変わると思います。

  • 耶月
  • URL
  • 2014/07/02 (Wed) 00:31:48
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
これで学校を辞めなくてすみます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みにいってみてください!
http://level.main.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。

  • 彩織
  • URL
  • 2014/06/25 (Wed) 18:47:50
それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

きっと喜んで頂けると思います!

  • 葉音
  • URL
  • 2014/06/24 (Tue) 06:37:49
私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

4000万を頂きました!

  • 登音
  • URL
  • 2014/06/07 (Sat) 18:32:53
どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。

  • 咲野
  • URL
  • 2014/05/29 (Thu) 22:22:00
それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

オリカ質問掲示板

  • K
  • URL
  • 2012/05/16 (Wed) 17:43:04
オリカについての質問を受け付けするスレッドです。
管理人の作れるものは遊戯王のオリカのみですので、
デュエルマスターズ等は他をお探しくださいm(_ _)m


OHPシート・字レア・イラスト加工などの「レア加工」や
「素材の場所」「フォントの場所」「イラストがほしい」
など以外ついての質問はOKです。
また、ブログにもある程度のことは書いてあるのでそちらを見たうえでご質問してください。
普通紙(光沢紙)に印刷・作り方・ソフトなどの分野ということです。
漏れがあるかもしれませんが…

ということで気軽にどうぞ~

お返事はすぐにできないかもしれませんし、必ずお応えできるわけではございません。


文字で説明できないようなものはスクリーンショット(に文字をいれたの)を
貼って頂いてもけっこうです。

また、OCGに似ているかという評価目的の質問でもOKです。(要オリカ画像)

あ、別にほかの方がお答えしたりしてもらっても結構ですよ~

Re: オリカ質問掲示板

  • くろきつね
  • 2012/10/08 (Mon) 13:41:26
OHPシートがどこにも売っていないのですが…

代わりになるものありますか?

Re: オリカ質問掲示板

  • K
  • 2012/11/20 (Tue) 20:22:22
お返事大変遅れました

透明な紙と言う意味でなら、OHPシート以外では分からないです
Amazon等で探すのも1つの方法かと...

----------------------------------------------
なるべく早い返事が欲しい場合、fc2ブログ方にコメントしてくれれば通知が来るので早く返事ができます

オリカ選手権-投稿会場

  • K
  • URL
  • 2011/11/27 (Sun) 19:34:21
オリカ選手権の投稿会場です。
参加するためには条件があるので、必ず読んでから投稿してください。
条件を満たさずに投稿すると、賞品はもらえません。

http://orica99.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

※下の[返信]ボタンから投稿してください

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • 十一州霜月
  • 2011/12/02 (Fri) 05:45:26
投稿させていただきます、テーマは遊戯王5D'sで牛尾さんが使用したゲート・ブロッカーです。

スピードワールドがなくても使用できるように効果を調整しました、牛尾さんのカードが使いたくて作ったものです。

どうかよろしくお願い致します。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • G
  • 2011/12/02 (Fri) 19:13:38
投稿します。
テーマは漫画版遊戯王GXで十代が使用したHEROの遺産です。

漫画版は発動条件(自分の墓地にE・HEROと名の付いたレベル5以上のモンスター2体以上)が軽いと思い少しきつくしましたが、まだ強い気がします。完全な思いつきで作りました、絵は気にしないで下さい。

よろしくお願いします。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • 四季
  • 2011/12/07 (Wed) 17:22:30
投稿させていだきます!
テーマは『劇場版 遊戯王〜超融合!時空を越えた絆〜』より、遊戯さんが使用した「ブラック・マジシャン&ブラック・マジシャン・ガールサポートカード」です。
左から順に「師弟の絆」「黒・魔・導・連・弾(ブラック・ツイン・バースト)」「ブラック・スパイラル・フォース」の3枚を作りました。
それぞれのパスワード部分には既存のカード(「賢者の宝石」「マジシャンズ・クロス」「黒・魔・導(ブラック・マジック)」)のパスワードを反転したものが入ってます。

特にオリジナリティのないオリカになってますけど、よろしくお願いします。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • ジーク
  • URL
  • 2011/12/07 (Wed) 22:04:02
投稿します。
テーマは初代遊戯王の「マリク」その後、「遊戯」が使用した
三幻神の1体 ラーの神翼竜です。
オシリスがOCG化されると聞き、かわいそうなラーを神らしく
強くしました。
ふりがなは、キツイっス。

よろしくお願いします。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • プロト
  • 2011/12/10 (Sat) 12:06:42
投稿します。
テーマは遊戯王5dsで遊星が使用した「シューティング・クェーサー・ドラゴン」です。実際によくつかわれているカードです。

よろしくお願いします。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • MW
  • 2011/12/11 (Sun) 16:51:20
投稿します。
テーマは、「~の宝札」シリーズから、壊れに近い性能の物です。
天よりの宝札はOCGだと非常に弱くなりました…

よろしくお願いします。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • 326
  • URL
  • 2011/12/13 (Tue) 16:59:57
投稿します。

「遊戯王DM」ドーマ編のアニメオリジナルカード、「オレイカルコスの結界」です。
有名なチートカードですねww
時間がなくてデウテロスとトリトスが作れなかったorz

よろしくお願いします。

Re: オリカ選手権-投稿会場

  • K
  • 2011/12/24 (Sat) 16:03:15
このスレッドには返信しないでください